人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市内で開業してますー^^


by Lock_b-style

3.11 東日本大震災

すごい地震が起きました。
被災された方々へお見舞い申し上げると共に、ご家族、友人などを亡くされた方々へ心からお悔やみを申し上げます。
被災から10日が立ち、今尚、復興の目安も立たず、戦い続けている被災地のいろいろな方々に対して
どのように自分は動けるのか毎日頭の中で考え続けてます。
親を亡くした時の言いようの無い喪失感に似ています。
募金もそうですが、日々の生活でいままで節電、エコと言う言葉でなんとなくしてきた節電・エコですが、
気持ちを切り替えて行動するように勤めてます。

小さい事かもしれませんが、継続して長く行動出来るようにしていきます。






どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ご依頼もメール戴きましたら依頼書をpdfにて送付致します。

suger.olive@orange.zero.jp

出来る限り対応させて頂きます。

MKクリーンサービス
代表 佐藤倫久
℡090‐1568‐6869(平日日中はこちらにおかけ下さい)
tel・fax054‐272‐2373

パソコンを覚えたい初心者の方、スクールに行くにはちょっと・・という方、
静岡市内でお近くでしたらマンツーマンで楽しく覚えませんか。
ご質問もお気軽にくださーい^^!
葵区:3,000円 駿河区3,500円 清水区4,000円 1時間:交通費込み




お墓参り代行

by Lock_b-style | 2011-03-22 11:01 | 世間話