静岡市内で開業してますー^^


by Lock_b-style

5月の連休に

五月の連休に1日休みまして、家族で出かけてきました。

はじめは日本平動物園へ向けて走らせた車ですが・・・・

物凄い大渋滞!!!!!それはもう交通マヒですよ。

動物園の知り合いに聞いた所、5日だったかな?入場1万2千人!!!

渋滞過ぎて、お叱りの電話がなったとか(汗;;

大変ですね^^;

子供のがっかり感を背にうけて、久能へいちご狩りをしに行く事になりました。

なかなか静岡の人で家族で行くって人、すくないんじゃないのでしょうか?

私、子供のころ行ったきりで何十年も行ってません。

久能山にも登ってみようと言う事で、久能山東照宮へ。

ひぃひぃ言いながら登りましたよ(笑

東照宮へは行かず、ロープウェイにも1度も乗った事がない為、子供も乗ってみたいと言うから、

並びましたが、これがまた長蛇の列で・・・1時間かけて乗りました。

5分程度で終わったんじゃないかなぁ・・ 景色はとても晴天の天気も見方して素晴らしかったです。


b0196523_222033.jpg



特に日本平に用はないのですぐに折り返しましたが・・・・

これまた1時間!!

やっとの思いで久能へ戻って、いざいちご狩りへ!!!!

どのお店も16時で終わってまして、戻った時間が16時30分。

子供の残念さがとてもかわいそうで(笑

またいこういね!と慰めました。

近場でも充実した1日でしたね。
[PR]
# by Lock_b-style | 2012-05-12 22:18

お墓のお掃除ですが、

この頃、低料金でお墓のお掃除をうたう会社が増えましたね。
低料金でも、水洗いだけなら私も出来ます。

が!?

水垢は取れていますか?


一番大事です。

水洗いだけで、廻りのごみ掃除は誰でも出来ます。
気をつけて聞いてみて下さいね!
[PR]
# by Lock_b-style | 2012-05-12 21:57 | 墓石掃除
お知り合いがお店を開きました。

はっぴーとす

私がお伺いした感想では、複数のお店がひとつになった?そんな感じでした。
何というか、リフレクソロジー?と言うそうで、HPから抜粋したのを貼っちゃいますねw

リフレクソロジーの効果の一例
リフレクソロジーの理論には、人間を頭のてっぺんからつま先を、縦10本のゾーンに分けて考えます。
ゾーン理論をベースに足裏には、体の各器官に対応する部位があり、その部位を反射区として捉えます。
反射区を刺激することにより、各部位に対応する器官が活性化され、体のバランスのとれた状態に導き、自然治癒力を高めます。
今やリフレクソロジーは「癒しのテクニック」として定着しています。

リフレクソロジーの考え方
コンピュータに支配された生活様式や、職場でのストレス、24時間眠らない生活や、不規則な食生活等が原因で、心身のバランスを崩してしまうと、自然治癒能力が上手く働かず、万病の原因ともなります。
リフレクソロジーによってもたらされる、深いリラックスはストレスの悪影響を取り除いて、本来人間が持っている自然治癒力を高め、心身のバランスがとれた状態へと導きます。

☆痛くないので心地の良い刺激が、良質な睡眠へ導き心身をリフレッシュ!

と、言う事だそうなんですけど、痛くないならまぁ、それ程でもないだろうと思いつつ(内緒・真面目に内緒w)
施術してもらったんですよね。施術であっているのかな?

そしたら何と!

あら?w男の私でも気持ち良さが物凄く判るといいますか、
あぁ、力でほぐすだけが全てじゃないんだなぁと。
両方の足を施術してもらった20分後の私はちょー癒されてしまいました。

1回20分程度で1000円、これにコーヒーとお菓子付き!
なるほど、足をリフレッシュした後は、コーヒーを飲んでまったりと余韻に浸って楽しむわけだな。

更にここでは結婚相談所も併設しておりまして、結婚の相談も出来ちゃう観たいです。
確かに出会いってある意味、奇跡ですよね。
自然に出会う事も奇跡ですけど、出会いを求めて偶然にも出会う人と
運命をともに出来る事も奇跡じゃないかなって。

でも、知り合いが始めて、私的にも初めてそういうお店に入りましたけど、
あんまり結婚相談!結婚相談!って場所じゃなかったですねw
しかも、こういう場所って以外と入りにくいじゃないですか。

作戦的には、リフレクソロジーを20分やってもらいに行くんです。
店内の様子と、結婚相談の事もそれとなく聞く。
他ではなかなか出来ないですよ。これってどうです?w

こんな事書いてるのがばれたら怒られるのでこのへんでww
施術は女性なので、きめ細かい心遣いをして下さいますよ。
女性も男性もリフレクソロジー、是非お試しあれ!

本物こだわり はっぴーとす
〒420-0835 静岡県静岡市葵区横田町1-20 ソルジェンテ横田4F
TEL:054-266-9983 FAX:054-266-9983

[PR]
# by Lock_b-style | 2012-04-15 22:48 | 世間話
知り合いが絵画教室とバーを開いてます。

アトリエガヤ
ティぁ ピース(あはひらがなだそうです)

涙のかけら だそうなんですが、涙は流体だからかけらはなさそうd
まぁ、その辺は置いといて。

絵画教室は幼児から大人まで幅広く教えているらしく、更に似顔絵を教えてくれますよ。
友達とか家族とか、ちょっとした感じで書けたらってたまに思いますよね。

バーは、涙の中にいる幻想的なイメージだそうなんですが、幻想的です。
更に、ワンショットall500円で席代も無し。1杯飲んで帰ると500円だけという、
なんともバーにしたら安いお店で。

まるで、バーの100均ショップやー!

はい、何かの真似してみました。
HP、一度観てみて下さい。
静岡市内の、横田町で開いてます。
このHPみたって言って頂けたら、何も起こりません。が!
マスターから電話来たら、1ショットはサービスします!
是非、マスターに電話させてくださいね!
[PR]
# by Lock_b-style | 2012-04-15 22:45 | 世間話
テレビで時給率の良いアルバイトみたいなので紹介されているのを観ました。
他にも色々テレビでみかけるのですが・・

実際お墓のお掃除って大変なんですよね。
水垢だってなかなか落ちないし、
更に一番大事な事は、依頼があまりないんです。

なので、今現在、こちらは副業として他の仕事を頑張ってます。

ですが、前よりお墓の掃除に対する機材が増えておりまして、
より綺麗により効率より作業ができる環境になっております。

まだまだ終わりませんよ~。
[PR]
# by Lock_b-style | 2012-03-18 00:12 | 世間話